So-net無料ブログ作成
ボディケア ブログトップ
前の1件 | -

足のむくみマッサージを、プラチナローラーでケアしたい [ボディケア]

MTGのRefaシリーズから、新製品が出ました。
Refa Active(リファ アクティブ)で、クリスティアーノ・ロナウドがイメージキャラクターを務めています。
20140807reafactive1.jpg

スポーツトレーナーの手技を、プラチナ電子ローラに再現させて、美しいボディーを作ることが、今回の新製品のコンセプトとなります。
20140807reafactive2.jpg

現在あるRefaカラットもボディに使えますが、体のどんな部分でもアームが広がりきっちりと加圧し続ける仕様のアクティブにはやはり及びません。
下の写真がRefaカラットで、展示会場で二の腕の部分をコロコロってやってみましたが、う~んなかなかいい気持。(写真は、公式サイトのもの)
20140807reafactive4.jpg

そして、こちらが今回のRefaアクティブ、大胆に力を加えるとローラー部分が開くような、形状をしています。
カラットよりつかみが、より強力です。(写真は展示会場のもの)
20140807reafactive3.jpg

緊張が続いた日、背中のコリに良さそう。
一日中の立ち仕事で、すっかり足に水分や老廃物が溜まり、パンパンに晴れてしまった時も良いね。
中腰の体制の仕事や階段の上り下りなどで、脚の腿が痛ただるい時も筋肉を、揉み上げてくれると助かります。

考えてみれば、マッサージや回転ローラーなど足のむくみを取る美容器ってあったけど、程良く皮膚をつまみ上げて、ほぐしてくれるものとなると、やっぱりこうしたローラー系しかないんじゃないかって思います。

自分の手の加圧で手加減しながら、皮膚や筋肉を挟みこんでいけるので、安全だし、掴んだらしっかりと加圧してコリをほぐしてくれます。

何と言っても、エステシャンやスポーツトレーナーの手の動きを調べて作られているから、気持ちが良いのは間違いなしです。
ロングセラーのRefaシリーズは今も人気が絶えない、MTGのものだしね。

勿論、ボディほどに、力を入れなければ、顔のリンパマッサージにも利用できるので、一石二鳥となります。

私は、足がむくんだり、腿がパンパンに張れ上がった時は、バスタブで揉みほぐすんだけど、このRefaアクティブは、バスタブでもOK。
程良く温められた皮膚を、計算し尽くされたプラチナローラーが通っていくっていうのは、考えただけでもぞくぞくして気持ちがよさそうじゃないこと。

ロナウドのような美しいボディを望む人も、私のように足のむくみに使いたい人も、満足できる機能が備わっていると感じます。

公式サイトで、新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)で取り扱っています。
 
スポンサードリンク


前の1件 | - ボディケア ブログトップ
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク