So-net無料ブログ作成
検索選択
クレンジング ブログトップ

ディープクレンジングとしても、毎日のメイク落としでもOK [クレンジング]

orange.PNG黒いボツボツ毛穴、縮こまった毛穴、ぎっしり詰まった毛穴、押し出しても、削っても改善されないなんて、悩んでいたらこのクレンジング。

オレンジの香りで心もとろり。
あったかい温感クレンジングで、柔らかくなった毛穴から、粘着力のあるクリームがピッタリと汚れをつかみ、毛穴の中を大掃除してくれます。

ディープクレンジングは、洗浄力が強くて、肌荒れするんじゃない?って考えてしまいますよね。肌の状態を見ながら、10日に一度とか、2週間に1度とか、ダメージがかからないように使うのが普通です。

でも、何も特別にディープクレンジングを使用しなくても、毛穴のことをしっかり考えたクレンジングあります。
ラフラバームオレンジというクレンジングは、グリセリンによる温感効果で、毛穴を自然に開かせて、肌の血行が良い状態にします。マッサージをしたように柔らかな肌になったところに、バーム上の粘着力のあるクリームで汚れをすっきりと落とすんです。

保湿成分には、アミノ酸、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体と全て、天然由来成分から抽出されたものです。
ほら、こんなにたくさんの植物が使われているのです。
美容液で使用されている見覚えのある、植物名がいくつも見つかりませんか?
orangebarm.PNG

これなら、ダメージや負担を気にしないで毎日使用できそうなクレンジングです。

さらに、香料・着色料・鉱物油・パラベンは、入っていませんよ。

私が今回紹介したのは、今かなりお得なキャンペーン中となっています。
バームオレンジ14日分と、YCコラーゲンゲルプレミアムが、1回のランチ代でゲット。
しかも、送料無料なんです。

こちらから。⇒ RAFRA(ラフラ)/バームオレンジ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
クレンジング ブログトップ
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。