So-net無料ブログ作成
スキンケアの基礎 ブログトップ
前の1件 | -

『スキンケアしない』って決める前に、試したい肌を育てるコスメ [スキンケアの基礎]

グロスやシャドウをつけるティーンエイジャーの女子は、果たしてスキンケアはどうなんでしょう? しっかりしているのかしらと疑問に思うことがあります。
sappho.JPG


成長期の真っ盛り、肌を作る勢いは20代を超えた成人女子とは比べ物にならないくらい、高いはずです。
新しく作りだされる肌は、健康そのもので元気一杯のはずです。
きっと、ティーンエイジャーにとっては、スキンケアは邪魔に違いありません。

10代の女子は、『スキンケアしない』って言いきってよいと思うけど、年齢を重ねるとそうはいきません。

でも、たまたま合わなかった化粧品で、赤くなったり、カサついたために、スキンケアのやりすぎと決めつけてしまう方、多いですね。スキンケアは副作用の塊みたいに思いこんでしまう人もいます。

年とともに、肌をつくる成分は体の中で、作られ憎くなっていきます。
そのために、キメの細かい、瑞々しい肌を保ち続けることは、難しくなっていきます。足りない美肌成分を上手に補い、肌老化の進行を少しでも遅らせていきたいって考えます。

サッポーは、化粧品が引き起こす肌トラブルを詳しく研究し、肌自身が育つケアを提案している、コスメメーカーです。

サッポーの面白いところは、肌に必要な栄養を外から与えると言うのではなく、肌自身が育つためのサポートをするという考え方をしています。

肌が育つための化粧品?
ちょっと、面白くありませんか?
綺麗な肌を作るための、環境づくりをしてくれるのだそうです。

細胞が生まれて、新しい肌として作られるまでの期間(ターンオーバー)の間、試せるトライアルがあります。
正規価格にしたら、13,100円もするけど、トライアルで短期間の量だと充分な効果を試すことができないので、1ヵ月分を提供してくれます。しかも、1,930円と言う破格の値段です。

ミニチュア版のトライアルではなく、正規品なので魅力がありますよね。

これだけお得な訳は、モニターとして参加して、サッポーのアンケートへの回答に協力しなくてはなりません。
でも、これだけでいいんです。

『肌が育つケア スキンケアモニター』で、スキンケアへの不信を払しょくしてみませんか?
このモニターセットの内容は、下記のとおりです。
 ・ サッポークレンジングクリーム(メイク浮かし)
 ・ サッポーピュアマイルドEXソープ(洗顔石けん)
 ・ サッポースキンローション(化粧水)
 ・ サッポーモイスチュアエッセンス(美容液)
 ・ サッポーリクイッドモイスチュア(乳液)
 ・ サッポー美肌塾スキンケア読本 (スキンケアの教科書です。)

詳細はこちら ⇒ スキンケアモニター



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | - スキンケアの基礎 ブログトップ
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク