So-net無料ブログ作成
検索選択

メイク技術をパワーアップさせるクリスマスコフレ [メイクアップ]

2014年も10月の中旬から12月の初めにかけて続々と、クリスマスコフレが発売されています。
来年のラッキーカラーは、ペールブルーとチェリーレッドだそうです。
チェリーレッドは、真っ赤でつやつやなさくらんぼの色だって想像がつくけど、ペールブルーは、水色に白を混ぜたような色となります。

風水的に言うと、大地に根を張る木が太陽や自然の恵みを受けてどんどん成長していくように、上昇志向の年となります。

こんな運気を取り入れてメイクもキュッとリフトアップ。
チェリーレッドのリップを使って、口角はキュッと上げて、ハリを保つための保湿やコラーゲン摂取は怠りなくないもの、目尻はアイライナーでやや斜め上にスゥーっと引いてください。

さて、2014年のクリスマスコフレで私が気になったのは、シャネル、 デイオール、 ローラ メルシエ、 メイクアップ アートコスメティックスのメイクブラシ。
どちらも、ブラシが収まるポーチが付いていて、使い勝手がよさそう。

ブラシってプロが持っていると、カッコイイって憧れるけどいざ自分が持つと、粉が飛び散ったり、携帯に不便だったり、大きなや毛の感触がイマイチで一回でやめてしまったりするでしょ?

ちょっぴりお得感があるクリスマスコフレを利用して、ブラシの使用感をチェックするのも良さそうと、まぁ、身も蓋も無いことを考えているわけであります。

それぞれのコフレの概要はこんなところ。

【シャネル】
使い勝手の良いミニサイズのブラシ6本と、ミラー&ポーチがセット。
パウダーブラシが、沢山粉を吸って、ふわっと柔らかい肌を作ってくれそうで、期待できます。

【デイオール】
誰でも簡単にプロの仕上がりが叶う人気のブラシコレクションから、選ばれた5本のブラシです。
大きなパウダーブラシから始まり、細かい部分の補整に便利そうな中ぐらい、もっと細部に使えそうなブラシを揃えています。
『Dior』のロゴが入ったポーチも、カッコイイ!

【ローラ メルシエ】
やや毛の短いブラシを、大小4本そろえています。
コンパクトサイズなので、普段ポーチに忍ばせていつでも使えそうなところがグット!

【M・A・C メイクアップ アートコスメティックス】
プロも惚れこむあこがれのブラシを、揃えたいなら、この機会にこのチャンスがお得かと思います。
心が引きつけられるデザイン性のあるブラシの姿と、初心者でも十分使いこなせる使い勝手に定評があります。
カメオがついたポーチはおしゃれですよ。


タグ:ブラシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク