So-net無料ブログ作成
検索選択

あのロナウド選手が、7月22日に単独で来日 [美容ネタ]

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド選手が、いよいよ7月22日(2014年)に来日することが決まりました。

その目的は、なんと、Refaの美顔器で有名な『MTG社』の新製品のプロモートのためだそうです。

過去にロナウド選手が来日したのは、2005年7月に鹿島&浦和、2007年7月に浦和と親善試合を行うため、2008年12月にはクラブW杯に出場するために来日しています。
そして、今回はサッカー抜きの4度目の来日となります。

実は、先ほどMTGよりメールが来て(MTGのメルマガをとっています)、ロナウド選手の記者会見をおこなうインタビュアーを一般から公募するようです。
MTGの公式サイトよりメルマガ登録を行えば、インタビュアーの一般応募に申し込むことができるようですよ。

ただし、ニュースによると3名なので、ちょっと競争率が高そう。。。
応募受付期間は、2014年7月4日~7月14日までですので、我こそはと思う方は是非、チャレンジしたらいかがでしょう?

ロナウド選手は、7月22日にプライベートジェット機で来日。
都内で『MTG』社の新商品発表会に出席。
23日は、プライベートジェット機で名古屋へ移動し、午前10ごろからセントレア空港で、行われるイベントに参加後、午後にはMTG本社を訪問し日本を後にします。

ポルトガル代表はワールドカップのグループリーグで敗退となってしまいましたが、今年はサッカーの世界年間最優秀選手賞であるFIFAバロンドールを受賞しておりますよね。

8月下旬には、スペインリーグの14~15年シーズンが開幕します。
またまた、C・ロナウド選手の活躍が楽しめそうですよね。


【内部関連情報】
フェイスニングをゲーム感覚で継続する
たるんでいる場所の表情筋を鍛えていますか?
フェイシャルヨガで、顔筋トレーニングに挑戦
シルク姉さんに学ぶほうれい線を消す、顔筋トレーニング
顔のたるみと僧帽筋(そうぼうきん)
スリムマウスピースがほうれい線に効く
顔の筋肉を鍛えることは、体の筋肉トレーニングと同じ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。