So-net無料ブログ作成

パイナップル豆乳除毛クリームは、生えてくる毛のチクチク感なし [脱毛]

急にプールや海に誘われたら、まず最初に思い浮かべるのは、脇毛とVラインで、
次に、腕と足のひざ下の毛となるはずです。

急に誘われて、全てのムダ毛処理が完璧なんて方いるのでしょうか?
私は、大概1箇所2箇所は、「あっ!」しまったとなる場合が多いのです。

肌に悪いと知りながら、「今回だけよ!」なんてT型のフェイスシェーバーで、
いっきに剃ってしまうのが、いつもの私です。

剃刀で剃ると、毛の断面が斜めになるためにかえって目立つことが多く、
時間とともに伸びてくる毛が硬いので、すぐに毛抜きで抜いたりして、
手間がかかります。
あの黒いボツボツが、上に成長していくんですねぇ~。

除毛クリームも、皮膚の表面は綺麗にとれても、毛根には作用していないので
また生えてきますし、除毛クリームによって受けた刺激がキツイと、
次に生えてくる毛は逆境にに負けまいと、立派で黒々としたのが生えてきますよね。

そんな不満をランチの時、ちらっと言ったら、「私はそんなことないわよ。」と
いとも簡単に否定されてしまいました。否定した同僚の使っていた脱毛クリームが、
パイナップル豆乳クリームです。
鈴木ハーブという、多くのパイナップル豆乳シリーズ出していますね。

除毛クリームで心配なのは、下記の4点です。
1.化学反応で毛を溶かすほど強い成分を使用しているので、肌荒れするのでは?
2.全てのムダ毛がとれるかしら?
3.次に生えてくる毛が、さらに太く目立つ毛になっていないか?
4.あの嫌な臭いを嗅ぎながら、ムダ毛処理をするの?

肌荒れの心配について・・・
鈴木ハーブで使用している除毛剤は、チオグリコール酸カルシウムです。
チオグリコール酸カルシウムは、毛髪を構成しているケラチンタンパクにのみに
作用し溶かします。そのため肌への影響は、少ないのです。(完全というわけでは
ありませんので、ご注意ください。)

パイナップル豆乳クリームの除毛効果について・・・
私は一回で採れましたが、全部とりきることができなかった場合は、
翌日に無駄毛処理を行っても、肌への刺激は心配ないそうです。(電話で聞きました。)

次に生えてくる毛が剛毛なのではという心配について・・・
パイナップル豆乳クリームの中には、豆乳の原料である大豆エキスには
イソフラボンが含まれています。イソフラボンは抑毛作用があることで有名です。
毛根に、優しく働きかけ、毛の成長を抑えます。
除毛直後の毛穴の黒ずみや、ブツブツもありませんでしたよ。

あの嫌な臭いは・・・
ツーンとくる嫌な臭いはありませんでした。

無駄毛処理に関しては、個人差が大きいようで、@コスメの評判を見てもまちまちです。
ただ、鈴木ハーブ研究所のものは、全額返金保証が付いていますので
万が一合わなくても、悔しい思いをすることはありません。


【外部関連情報】
脱毛後の毛穴を綺麗にするなら、パイナップル豆乳ローション
脱毛後の毛穴にもこだわった抑毛ローション

【内部関連情報】
メンズのボディは、ムダ毛脱色クリームがいいね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク